• 締切済み

レンタルCDをダビングする(CD音源のまま?)

今度音楽の授業で自分の好きな曲を紹介するっていうのがあるんですが、CDを持って行かなければなりません。そこで、CDをレンタルしてきたんですが、CD-Rにはどうやってコピーすればよいのでしょうか。WMAやMP3に一度変換されたものをCDに戻してもCDプレイヤーで再生されないと思うんですが、CDの質のままコピーしたいです。方法お願いします。結構急いでます・・。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

ウィンドゥズメディアプレーヤーのヘルプの中に自分用のCD作成という項目かあります。 MP3プレーヤーではいけないのでしょうか

• e0_0e_OK
回答No.1

》CDの質のままコピーしたいです。方法お願いします。結構急いでま・・。 ・著作権上、コピー出来ないと思います。次善の策は必要時に再度レンタル受けすることです。