• 締切済み

ワード2002ダウンロードクリップに関して

ワード2002のクリップオンラインで、好きなクリップアートをダウンロードしたら、ダウンロードクリップに移動するのですが、ダウンロードしても、ダウンロードクリップが出てきません。ウィンドウズはXPです。

みんなの回答

• nek784
回答No.1

ダウンロードしたデータはどこに保存されましたか。  ダウンロードしたファイルが隠し属性などがついているためにファイルが 見えなくなっているかもしれません。  隠し属性のファイルを表示するためにはエクスプローラーから 「ツール」→「フォルダオプション」の表示で 「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックをつけて適用します。  これでだめだった場合はごめんなさい。