• ベストアンサー

福井駅周辺のおいしいお店

大阪府在住の26歳男、会社員です。 仕事で週の半分以上、福井市にいます。 ホテル暮らしのため食事に困っています。 福井駅周辺で ・ランチのおいしいお店 ・夕食のおいしいお店 を教えていただけませんか? 交通手段が無いので歩いて行ける範囲内でお願いします。 夕食に関しては、食事のみor呑み どちらも教えて頂きたいです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

福井はおそばが美味しいところです。 福そば 福井県福井市中央1-22-1 アクセス JR福井駅 西口 徒歩3分  京福電鉄越前本線福井駅 西口 徒歩3分  TEL0776-22-4640 営業時間 11:00~21:00(L.O.) 定休日 水曜日  平均予算(お一人様) 1,000円(通常平均)850円(ランチ平均)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/r104300/