• ベストアンサー

internet expiorer7で登録文字が使いたい

ウィンドウズヴィスタホームプレミアムでinternet explorer7です。単語登録した文字がexplorer7では使えませんし、explorer7で記入した単語を登録しようとしたらスタンダード権限を持つアプリケーションでないと使えないと表示されます。ワードでしかこの機能は使えなくなったのでしょうか。explorer7にスタンダード機能は持たせられないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

同様な質問がありますね。 Microsoftから以下の情報が公開されていますので参照して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/931482/JA/ http://support.microsoft.com/kb/929623/ja

kensa08
質問者

お礼

お礼が送れてすいません。ちょっと忙しくて今日になりました。お蔭様で問題解決です。本当に助かりました。