• ベストアンサー

マジックミラー

マジックミラーか、マジックミラーと同じ原理のシールのようなものって どこに売っているのでしょうか? 庭のものがいくつか壊されたので監視カメラを置くことになりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhhman
回答No.1

ホームセンターか、カー用品販売店なで、販売されてます。 スモークタイプ、ミラータイプがあります。 サイズ等、店員さんに聞いてください。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

マジックミラーって、外から見たら鏡ですから、犯人は余計に怪しむと思います。怪しんだら、犯行しない可能性があって、そうすると隠しカメラの意味がありません。