• ベストアンサー

北海道の理系の学部がある大学。

北海道の理系の学部がある大学はどのくらいありますか? 国公立、私立問わず教えてください。 回答お願いします。

• unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

医歯薬以外で・・・ 国公立: 北海道大学 室蘭工業大学 北見工業大学 北海道教育大学(旭川) 帯広畜産大学 はこだて未来大学

参考URL:
http://www.100ten.info/hokkaidou.html

その他の回答 (1)

• satoshite
回答No.2

・北海道大学 ・北海道教育大学 ・室蘭工業大学 ・小樽商科大学 ・帯広畜産大学 ・旭川医科大学 ・北見工業大学 ・公立はこだて未来大学 ・札幌医科大学 ・札幌市立大学 ・北翔大学 ・札幌大学 ・天使大学 ・道都大学 ・日本赤十字北海道看護大学 ・藤女子大学 ・北海学園大学 ・北海道医療大学 ・北海道工業大学 ・北海道情報大学 ・北海道東海大学 ・北海道文教大学 ・北海道薬科大学 ・酪農学園大学 ・稚内北星学園大学 以上で網羅されていると思います。