• ベストアンサー

ヘッドホンのk240sについて!

いつもお世話になってます!ところで質問です。AKGのヘッドホン、k240sがネットショップで安く買えるとこは無いですか?         回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

サウンドハウスで13,800円です。送料を考えても14500円くらいです。あとは、サウンドハウスの価格を言って家電量販店で値引き交渉するとか。

noname#39808
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

>> ここのショップは、外国ですよね? // はい、アメリカ合衆国の企業のようです。 >> 送料とか高かったりしませんか? // "Get Shipping Cost"のボタンを押して、"Country"でJapanを指定すれば分かります(米国・カナダではないのでZIPコードは不要)。日本向けの発送であれば、Express Mail(米国郵政公社による速達)扱いで8営業日82USD、Priority Mail(優先郵便)扱いで15営業日74.50USDのようです。 その他、関税がかかります。米国から日本向けの出荷であれば、たぶん4%くらいでしょう。保険が必要な場合は、相談の上、別計算のようです。 >> 代引きとか出来ないんですか? // アメリカ合衆国の場合、クレジットカードによる決済が日本より普及しており、また現金の代わりに小切手を使うことが多いので、基本的に代引きを扱う業者は少ないと思います。 特に、国際的な流通の場合は、そういうサービスはあり得ないと思って間違いありません。 アメリカ合衆国から日本向けに発送する場合で、代引き払いができるのは、ヤマト運輸の国際宅急便などでしょうか。 ------ で、こういうことはいいたくないのですが、あなたの買い物でしょう? ことの発端は、価格比較サイトなどでATH-A900が良さそうだと思ったことではありませんでしたか? ならば、安い店を見つける方法は、もう知っているはずです。 ここ最近のQ&Aを見ていると、失礼ですが自分で調べること、考えることを放棄してらっしゃるように見受けられます。 あなたが答えを見つけるお手伝いをすることにはやぶさかでありませんが、あなたの召使いではないのですから、ご自分でできることさえ他人任せにされるのであれば、われわれにできることは何もありません。

質問者

お礼

ほんとうに申し訳ありません。買わなければいけない日が迫ってまして・・・ ほんと申し訳ありません。 参考になりました!

回答No.1

新品で89.12USDです。探した中では95USD~110USDくらいが相場のようなので、かなり安い方だと思いますよ。 http://www.thetwistergroup.com/product/K240STUDIO%20D32284.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます!質問なんですが、ここのショップは、外国ですよね?送料とか高かったりしませんか?英語ばっかりであまり分からないんですが・・・あと、代引きとか出来ないんですか?