• ベストアンサー

再就職しましたが…

pennieの回答

• pennie
回答No.1

ちわッス★ 募集内容との食い違いはいたって普通にありますよねw 辞めることは既に決定しておられるようでなによりです。 履歴書には記載する必要なんて一切ナシですね。 というのも、私も同じような経験がありますからね。 その会社に就職した事実はなかったことにしましょう。

noname#68503
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前職で年間95日休日だったんですがそのなかでも月に1回たまにですがお客から呼ばれて仕事に出る時もありました。 休日が110日ある企業で働きたかったので入社したのですが同僚社員に聞いたところ土曜日も出ていて計算すると80日位しか休みがないとのことでした。 続けていると辞めにくくなるので早いうちにと思い行動しました。   ほんとなかったということで次に進みます。