• ベストアンサー

テレビ番組で・・・

テレビ番組でよくフリップに貼ってある、綺麗にはがれるテープって買うことができるんですか? 教えてください!(できれば売っているところも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれってたぶんマグネットシートじゃないんですか? 特注で作ってるものと思われます。 同じこと紙でしたいなら、カバーアップテープでいかがでしょう。 よく「貼ってはがせる」のキャッチコピーがついているものです。

purin-zeri
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。《仮止め用の両面テープ》《ペーパーポンド》はダメですか?