• ベストアンサー

至急:広島駅ちかくのおこのみやき

広島で電車の乗り継ぎの時間待ちの間に おこのみやきをたべたい!とおもっているのですが、 近くにおすすめのお好み焼きやさんはありませんでしょうか? もちろん、駅の改札は一度出ますが、時間が一時間か、一時間半程度しかありません。 どこかあればおしえてください。 そんな店ない!という情報でも結構です。 御願いいたします。

noname#2535
noname#2535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei3999
回答No.1

広島駅在来線側の駅ビルの中に 何件かお好み焼き屋さんがあります。 1時間あれば食べれると思います。 食べれなかった場合は 広島風お好み焼きの冷凍の お土産が新幹線側のKIOSKで 売っていますので帰ってから お食べください。^^

noname#2535
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い情報をくださって、大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• yun-macho
回答No.2

Kei3999さんの言われるとおり、在来線側(新幹線側の反対)にあるASSEというビルの2階に食堂街があり、そこには何件かお好焼のお店があります。 私が最近広島を訪れた時は『麗ちゃん』というお店で食べました。 数十人並んでいたけど、結構回転が早いので、1時間あれば十分ですね。 そば入りではなく うどん入りのものが 特徴があり、美味しかったです。 お持ち帰り用のお好み焼を売っているお店もありました。 

noname#2535
質問者

お礼

ありがとうございます。 うどん入りを食べてみたいです!