• 締切済み

ランキンの楽園の中で流れていたBGM

9/14放送のランキンの楽園の富士山のご来光一週間分の場面で流れていたBGMの曲名が知りたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • new-2g
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕も同じ質問立てちゃったんですけど 誰の曲かが分かったので書いておきますね ケルティック・ウーマンのユー・レイズ・ミー・アップって曲でした

参考URL:
http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html
chichiuesama
質問者

お礼

先ほどTVを何気なく見ていたらP社のTVコマーシャルにも使われていたのですね。 テロップが出ていましたのでこちらもわかりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9月14日放送のランキンの楽園

    『人はなぜ富士山に登るのかランキン』のコーナーの ご来光のシーンで流れていた挿入歌が知りたいです 女性のしっとりした曲だったと思います よろしくお願いします

  • 3/9放送「ランキンの楽園」デカ盛りランキンについて

    3/9に放送された「ランキンの楽園」にて ”意外に食べきれるデカ盛りランキン”という内容の放送がされていたのですが そのランキングをお分かりの方いらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか。 ぜひ、チャレンジしてみたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ランキンの楽園

    今TBSで放送中の「ランキンの楽園」で、パリで聞いた好きなアニメソングのランキングは何位からだったでしょうか? ちょっと席を外して戻ったら3位がNARUTO、2位がエバンゲリオン、1位がドラゴンボールZだったと思いますが、全部でTOP3だったでしょうか??

  • 7/18 ランキン楽園の質問の答え教えてください。

    7/18 TBS系「ランキンの楽園」の終盤の質問で、「サイゼリヤで年間に消費されるスパゲッティの長さは?」の答えを見た方がいたら、教えてください。 答えは三択で  1.地球2周分   2.地球13周分   3.地球26周分  だったと思います。 録画していたのですが、最後の答えの部分だけ切れてしまって・・・。 とても気になるので、よろしくお願いします。

  • アスタリフト デスティニーのCM BGM

    現在放送中の、富士フィルムアスタリフト デスティニーのTV CMで流れているBGMの曲名をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シルシルミシルのBGM

    2月20日(日)のシルシルミシルのBGMでヤマザキパンの紹介中で時間的に19時半から19時40分くらいの間に流れたBGMの曲名が知りたいのです。 あんパンが作られてる場面でのBGMです。ヨロシクお願いいたします。

  • 楽園図鑑のオープニングの音楽

    楽園図鑑のオープニングの音楽、曲名・アーティスト名を知りたいのですが。どなたかご存じありませんか? MBSで火曜深夜1:50から2:05に放送されてます。

  • 11/9ランキンの楽園で流れてたBGM

    11/9 屋久島のランキンで流れてたBGMなんですが 「翁杉」の紹介のときに、外人女性ボーカルで高い声の曲を探してます。 時々聞くゆったりとした曲です。

  • 分からない洋楽アーティスト

    今日の番組で「なぜ富士山を登るのか」みたいな番組で ご来光シーンで流れた曲名分かる方いますか?? よく聴く曲なのに歌ってる人とか分からないんです。 誰か見たかたお願いします。

  • 番組「人生の楽園」のオープニング曲について

    毎週土曜日18:00~18:30に放送をしてる「人生の楽園」という番組を見て思いました。 あの番組のオープニングやBGM使われている曲は何と言う曲ですか? その曲が試聴できるWebページはありませんか?