• 締切済み

ランキンの楽園の中で流れていたBGM

9/14放送のランキンの楽園の富士山のご来光一週間分の場面で流れていたBGMの曲名が知りたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• new-2g
回答No.1

僕も同じ質問立てちゃったんですけど 誰の曲かが分かったので書いておきますね ケルティック・ウーマンのユー・レイズ・ミー・アップって曲でした

参考URL:
http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html
chichiuesama
質問者

お礼

先ほどTVを何気なく見ていたらP社のTVコマーシャルにも使われていたのですね。 テロップが出ていましたのでこちらもわかりました。 回答ありがとうございました。