• ベストアンサー

下手だと言われています。

33歳です。「フェラが下手だよな~」と言われています・・。このカテも閲覧、雑誌なんかも見て勉強?しているんですが「もういいよ」って思ってしまうとの事。最初に言われた時はかなり凹みました。(あまり経験はありませんがかつての彼氏には言われたことがなかったので)ちゃんと大きくなってたし・・・・。「前の方々は?(元カノ達)」と聞くと「普通。お前は平均点以下」と言われています。だからと言ってHの回数が減るわけでもなく、彼に申し訳なくて「ごめんね」「教えて」と言うと「(そんな事しなくても)いいよ」と返されてしまいます。彼はフェラの最中は目を閉じて視覚に訴えるのは無理なようです。私はバツイチ、前夫とのHは体が受け付けなくなって拒否し続け離婚、今の彼と会ってからHも大事なんだと気付かされました。彼とは結婚も考えています。生理中ははずっと我慢してるようで申し訳ないし、妊娠中に浮気されても困ります。この歳で情けなくて恥ずかしいのですが何か良い方法がありましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69878
noname#69878
回答No.6

こんばんは!kazu0208です。 先ほどはありがとうございました。 ここのURLを開いてみて 参考になればいいんだけど・・・ http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
yochiko
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。URL見ました。なかなか奥が深いですねえ・・・。彼の元カノたちがこんなにあれこれ勉強して頑張って彼に尽くしたとはなかなか思えないんですけど・・。悔しいのでめげずに引き続き頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • to-heart
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.8

はじめまして☆24才の女性です。 私も下手だと言われた事があります。ショックですよね。。。 今の彼が初めての相手だったので今迄フェラした事がなかったんです。 でも、そこからは私なりに頑張り、今では「成長したな!」と言われるようになりました。 歯が当たらない様にするのも大事ですが、思いっきり吸うのがいいと思いますよ! たまに「顎がハズレるんじゃないか」って思うことがあるくらい、思いっきり吸っています(笑) もの凄く吸っているので、友達に「顔痩せた?」と言われます(笑) あとは、吸いながら舌を動かすことですかね。これは結構気持ちいいみたいです。 あと、彼のモノを咥える時の角度ですが、彼に寝てもらい自分のつむじが彼のお腹に当たるくらいに、前のめりになると気持ちいいみたいです(笑) (極端に言うと前転する感じ) いつも汗だくになりますが、ダイエットと彼の為!一石二鳥! と思いながら頑張っています。 「上手くなったな」って言ってもらえるといいですね☆

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。to-heartさん頑張ったんですね!すごいねすごいね。私もめげずに頑張ります。吸い上げてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk410
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

ちょっとひどい彼ですね(お気に障ったらすみません) もしかしたら歯があたってしまってるとかないですか?(基本ですいません) 軽くならそれも気持ちいいのかもしれませんが。 私はなぜか初めてしたときから結構上手いと言われたのですが、それでもいろいろ勉強しました。 口に入れて吸いながら動かしたり。 あとは彼の反応を見逃さないよう気をつけています。 あと、女性は、「前の彼はこれがいいと思っていたから、この人もこれで気持ちいいだろう」と考えている人も多いようです。 質問者さんはいろいろ勉強なさっているようなので、これにはあてはまらないと思いますが・・・。 多少はフェラの相性とかもあるのかもしれませんね。 頑張ってください。あまり参考にならなくてすみません。

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。歯があたるのが怖くて唇と舌でやっていましたが、「ちょっとくらい歯が当たっても良い」って言うもので、加減に困っています。彼は目を閉じてるし声も出さないので(イク時はたまーに声出してるかな、程度。)あまり反応がわからないのですが、下手なりにやってるうちにあっちはピクピク元気になってきてるんです・・・。でも気持ちよくないみたいで。わがままな男かもしれません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

教えてくれもしないのに、「下手」だと言う。あなたをわざわざ傷つけたいんでしょうか、彼。それともSなのでしょうか。 とにかくいろんな方法を試すしかないですよね。感度は人それぞれなので。身体(ペニスと口のカタチ)の相性もあるでしょうし。 私の彼は、口でしながら(上下に動かしながら、舌先に力を入れた状態でカリをなぞったり)、睾丸を触ったり、睾丸と肛門の間の辺を触りながらするといつも以上に感じています。あと、吐息も興奮するみたいですよ。ちょっと苦しそうな声とか。 あと、性器にペニスを入れるイメージでやると、結構いいみたいです。入り口をわざと狭めてねじ込むようにして含んだり。

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。傷つけたいのかも。「ごめんね」を言わせたいのかもしれません。 >あと、性器にペニスを入れるイメージでやると、結構いいみたいです。→あ、これ新発見です。これ良いかもしれません。イメージ大事みたいですね。トライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotaruu
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.4

40代の男です。そんなこと言う彼は最低ですね。もし下手と思ってもそんなこと言いませんよ。あなたが教えてって言ってるのに断る神経を疑います。勉強するのであればエッチな女性ブログを検索してみるとフェラのことを細かく書いている人もいますのでチェックしてみてください。

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。今までの彼氏も下手だと思いつつ我慢してたかもしれません・・・ブログ検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizuki00
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も、よく気持ちよくないと言われています(^^;) 私の場合手でする時のほうが、言われること多いのですが・・・。 口でしながら手でもしごいてみてはいかがでしょう? 口と手を同時に動かすと、気持ちいと彼は言ってくれましたよ(^^)

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。口も手も使うんですがやっぱり私にセンスがないんですかね・・・。ほんと汗だくですよ(笑・・いや笑えません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69878
noname#69878
回答No.2

こんにちは!(^^) フェラしてもらっている側が偉そうなこと言うなって感じ! してもらえるだけでもありがたいと思え! ましてや元カノと比べるなんて(最低)失礼極まりない。 もっと 相手を思いやる気持ちを持ってほしいなぁ。 あなたは優しい人だね。  あなたは誰でもない、あなたはあなたのままでいいと思う。 この先まだ長いんだから あまり無理しないでね。疲れちゃうよ! (^^)

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。元カノと比べさせちゃったのは私自身で・・。ちょっと自虐的でした・・。彼はクンニはしないので、最初は「なんで私ばっかり?」と思いましたが、生理の時のフェラくらいは・・と思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ganjaa
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

21です。 私もへったくそなんですょ~! 「入れたくはなるけどイケなぃ」ってよく言われます。 雑誌とかで勉強してもうまくならなぃなら、ココで聞いても一緒な気がします。 男性だって気持ちいとか人それぞれだと思うし、 やっぱりカレシに教えてもらって練習するのが1番だと思いぃますょ! 私のカレシは「スピードが大事」って言ってました。ヮラ

yochiko
質問者

お礼

ありがとうございます。もーちっと「教えて」言ってみます。でも、33歳が言うのもあんまり可愛くないかな・・・とか。Ganjaaさんの年齢に戻りたい・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 金玉を舐める女性って

    みなさん、こんばんは。 ちょっと気になることがあり、質問させていただきます。 ある女性とお付き合いすることになったのですが、 最初の頃のHの時はフェラ最中は、 上手ではありませんでした。 あれ?あまり経験がないのかな?と思いました。 しかし、回数を重ねるごとに、 上手にはなりませんが、 金玉を舐めてくれるようになったのです。 とても嬉しいのですが、 こういう女性ってやはり経験豊富なのでしょうか? 私自身、これまでの元カノが経験豊富でも豊富じゃなくても、 本当にどうでも良く、過去は過去。今は今。 と割り切れていたのですが、 今の彼女への思いは違い、 すごく前の男の匂いが嫌で嫌で仕方がありません。 やはり経験豊富なのでしょうか?

  • Hが下手なの?!

    2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。 付き合うの俺にしなよと言ってくれるので私のことを嫌いではないんだと思うのですが。今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。あそこがあまりキレイじゃないなこの女と思ってる女性でも交際の対象になりますか?そこは別物? 私は陰部周囲を永久脱毛しており少ししか毛が残っておらず、丸出しの状態で自分で鏡で見たら凄く黒くて、それも駄目なのかもしれないし。。。まだそんな事聞ける間柄にはなってないので、このまま3回4回と会ってもいいのか悩みます。回数重ねたら良くなるのでしょうか。もっとこうしてほしいと要望を伝えていったら良くなるのでしょうか。自分のあそこがあまりキレイじゃないのに触ってとか舐めてとか言いづらくて。。。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 7歳したの彼について

    私は今年25歳になるバツイチです。 ある店でであった18歳の彼を好きになってしまいた。 で、お店に通い続けて今日プライベートで会える事になりました。 彼はHがしたいみたいなんですが私は2人としか経験が無くて、 正直、フェラとかもした事ありません。 でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 でもやり方がわかりません・・・ どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? 年下の男性を好きになるのがはじめてでどうしたらいいのかわかりません(>_<) どんな助言でもいいので教えて下さい。お願いします。

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • 受け取り下手は良くない的な事を聞きますが

    『受け取り下手は良くない』 というのは、人から物を頂く機会がある様な人や、好意的な言葉を頂く事のある人、その時に素直に受け取れなくて困ってる、どちらかと言えばリア充の場合で、そうでなければ問題無いのではと思うのですが、どうですかね? 私はわりと受け取り下手で、物を頂くのは気が引けたり重くなったりしますし、好意的な言葉を頂くと脳内パニックが起きて相手と距離を置きたくなったりします。 が、今は頂き物も無けりゃ好意的な言葉を頂く事も無い、というかそもそも仕事以外で人と関わる事自体が辛くて関わってないので、別に受け取り下手でも問題無いんじゃないのか?と思います。 以前は、 『学生時代、バレンタインの日に友チョコに決まってはいるが、貰うと「うわあああお返し考えないと、うわあ嫌だ辛い」と苦難した』 とか 『同じ趣味の方々で集まってやったオフ会にて、結構皆様お土産を持ってきていたが自分は持ってきてなくて凄く申し訳無い気がして、以降(私が対人恐怖症発症、酷めな時に一方的に関係を切るまで)ずっと参加してた方々をTLで目撃すると罪悪感?や申し訳無さがした』 とか 『同じ趣味の皆様とSNS上でやり取り中、「(私)さんの絵は●●なところが良いと思う」だとか好意的な言葉が向けられると「お世辞を言わせてしまってるなあ」と感じ、つい否定するも「否定するとか『そんな事無いですよ!』とか言わせたいだけなんだろ、うわあウザイな何でそんな事言えるの、〇ねばいいのに厚顔無恥だなあ最悪だ」と思って脳内が滅茶苦茶パニックになる。相手と距離を置きたくというか逃げたくなる』 とかありました。 改善は間違いなくされてません。 寧ろ悪化してる可能性はあります。 とにかく『受け取り下手は良くない』というのなら、上記は良くないと思います。 が、人付き合いの無い今、私のこんな人間性も、私的な人との関わりは無いから人に迷惑をかける事も無いんだから、別に問題無いんじゃないか?と思わないでもないです。 どうなのでしょう?リア充じゃなくても『受け取り下手は良くない』もんでしょうか?

  • 男性の方に質問です‼

    私の彼は、私と会う時は大体Hします。 なのでHが嫌いではないと思うんですが、元カノとは数回しかしなかったと言っていました。 お前とはカラダの相性が良いと言われて嬉しい反面、元カノとはそんなにHしなくても長い間一緒に居れると言う事になるので、そっちのほうが好きの度合いが強いんじゃないかと、ふと今思いました… 皆さんは彼女の事が好きだからこそHしたいですか? それとも好きだからこそ、しなくても平気ですか? 人それぞれとは思いますが、どっちの方が多いのか気になりまして。 またHの相性が悪いからといって、Hそのものは好きだけど回数減ったりしますか?

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 40歳の性欲について

    男の人の勃起について教えてください。 私は25で彼は40歳です。 最近知り合い何度かSEXをしました。 会う度に求められるので、する時は多くて週に4回ほどです。 私は今までに1人としかSEXをしたことがなく、その彼も淡白だったので経験は豊富ではありません。 フェラもあまりした事がないので教えてもらいながら頑張ってるんですけど、してる最中は…何と言うか、元気なんですね。 でも口を離すと元気がなくなってしまって、私を気持ち良くしてくれてる時は元気じゃありません。 挿入する前も自分でやって元気にしてます。 挿入してしまうと、いくのに15分から30分くらいです。 特に男性のかたにお尋ねしたいのですが、これは私が下手なのでしょうか? 私の想像だと男の人ってSEXの最中はずっとたったまま…なんです。 フェラが下手とか、私の感じ方が足りない、などで萎えてしまっているのでしょうか? 優しい彼なので私を責めることはしないので余計気になります。 何度も求められるので性欲はあるようです。 でもSEXの後はすっごい疲れた感じで申し訳ないなぁ…と思ってしまいます。 ずっとたちっぱなし…という私の想像がおかしいのですか? それか、年齢のせいなのでしょうか? 皆さんにもこういう経験がありますか? 彼に満足して欲しいんですけど私に出来ることはありますか? 最近は私の方がしたいんですけど、疲れさせてしまうから…と思って言えません。 彼の心理とかも分かる方がいれば教えてください。

  • イカなかった子がイキやすくなってる事。

    先輩に相談されました。 10年振りに再会した元カノとやり直すことになったそうです。 それでHしたそうですが、その彼女がすごくイキやすくなってたそうです。(ちょっと胸触っただけでイクくらい。) 付き合ってた頃の彼女(当時20才)は何度Hしても一度もイッたことがない子だったそうで先輩は自分が下手なせいなのか悩んでたそうです。 それが10年後に30才となった彼女とHするとすごくイキやすくなってるのが不思議でたまらないと言います。 ちなみにその彼女はその間に一度結婚して子供もいるバツイチみたいです。 こんなこと俺に相談されても分からないって感じなのですが。