• 締切済み

エクセルで複数のシートを1枚に

hekijiの回答

• hekiji
回答No.1

>同一内容の複数のシートを1枚のシートに収める この表現だとどういったデータを扱っているのか全く判らないので、具体的にシートの内容、どういう風に1枚に収めるのかを書いた方が回答してもらえると思いますよ。

cyobi0224
質問者

補足

データの内容は、各個人後に一枚のシートになっていて各項目にデータが入っています。項目数、内容は全て同じのシートになっています。データだけを1枚のシートに個人ごとの列に並べたいのです。説明が下手ですみません。