• 締切済み

ワイド画面でゲーム通常にしたいです

ワイド液晶を使っています 最近ゲームを買ったのですが ワイドに対応してなくて横長になってしまいます ウィンドウモードもありますがそれだと小さくなりますので このゲームをしてる時だけでも 通常画面に切り替えられないかと思いまして質問させてもらいました 何かいい方法ありませんでしょうか?

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

ソフトが対応していないので方法は無いです、Windowsモードで使用してください

• ZENO888
回答No.1

モニター側でアスペクト比固定モードがあるなら、それを利用する。 GeForce系ビデオドライバを使用していて、DVI-D接続をしているなら、固定スケーリングを設定する。