• ベストアンサー

お風呂上りは色気を感じますか?

特に男性の方に質問なのですが、女性のお風呂上りの姿(すっぴん&ぬれた髪)には惹かれますか? 私はあまり化粧は濃いほうではなくすっぴんでもあまり変わりませんので、「差が激しすぎてびっくりする」といったご意見はなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39195
noname#39195
回答No.3

男 惹かれまくり。 ぬれた髪をクルッとして頭の上でまとめられた日にゃあ… すっぴんは見慣れたせいか、特には惹かれません。 髪はいつ見てもいい。(変かな)

chan-fu
質問者

お礼

ぬれた髪が重要なんですね。くるっとまとめてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#40147
noname#40147
回答No.5

感じますね。 でも、何ででしょう。 理由は分かりません。

chan-fu
質問者

お礼

なるほど。理由も気になってきちゃいました。 回答ありがとうございます

回答No.4

すっピンで髪がぬれていれば良いってもんじゃないですよ! もしそうなら、風呂屋の前は見物の男たちでいっぱいの筈です! やはり整った顔立ちとしなやかな体の持ち主ということが大前提です!

chan-fu
質問者

お礼

大前提があるのですか・・・。 がんばってみます。ありがとうございました。

• mrsara
回答No.2

普通よりは惹かれますよ。 普通は洗ってあるので口にするのも安心ですよね!!!

chan-fu
質問者

お礼

後半の意味がちょっとわからないのですが、回答ありがとうございました。

• magicf
回答No.1

惹かれますよ。。もちろん。。 人にもよりますが。。 (30代男性)

chan-fu
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。