• ベストアンサー

めがね

takasi4177の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あー、私もたまに言われます。 顔がシャープ(丸顔じゃない)だとキャリアウーマン風でかっこいいって感じなのでしょうか? それと、質問者様が誰か芸能人に似ていて、その芸能人が似合うから、質問者様も似合うと思う!って言われているのかもしれませんね。

returnee
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます!確かに、わたしは丸顔ではなく、卵型~面長って感じです。ただ決してキャリア・ウーマンではないのですが…。でもそう思われているかもしれないというのは嬉しいことです! 芸能人に似ていると言われることはたま~にあるのですが、確かその人たちはめがねをかけていなかったように思います。 ありがとうございました!