• ベストアンサー

男性に質問です。

sara318の回答

  • sara318
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.3

彼がどんな人かは分かりませんが私も後者の方だと思います。 まず自分で自分に自信が無い。過去に何か有ったとか。家庭で問題が有るとか。色々と考えられますが もしあなたが好きならば理由をしっかり聞いて二人で良く話し合って見てください。何かコンプレックスを抱えているかもしれません。話しを聞いてあげてそれでも良かったら付き合ってみてはいかがですか。仲良くお付き合いできることを祈ってます。頑張って下さい。

noname#38769
質問者

お礼

彼は自分がバツ一であることを気にしているようです。 よい方向へ進むように、がんばりたいと思います。 参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 追いかけると逃げる??(男性に質問)

    男性は「あからさまに自分のことが好きな女性」よりも「好きなはずなのに冷たい女性」のことを もっと知りたい、近づきたいと思いますか? 彼の言うことにたまに逆らったり、彼の思い通りにならない女性のほうが追いかけたくなりますか? 初めは男性の方が好意を持っていてくれいたんですが、 私が好きになり、積極的にお食事や遊びに誘うようになりました。 そして、相手が「~にいきたいなぁ」といったら、「いつでもいいから誘ってね」なんて返事をしています。 男性は、都合を合わせてくる女性には魅力を感じませんか? 相手の気持ちがなぜか冷めてきているように感じるんです。 以前よりメールの頻度が減っているし、メールの内容もサッパリした感じに変わってきたような。 誘っても「今度一緒にいけたらいいね。」とは言ってくれるんですが・・・。 実現しないんです。話が進まないです。 ちなみに知り合って7ヶ月経とうとしています。付き合ってはいません。 好き好きオーラを出しすぎてしまったのかなと今反省中です。 みなさんはどう思いますか??辛口コメントでも結構です。 私は好きになると一直線につっぱしってしまうほうなので。 自分の知らないうちに相手に好きな気持ちを伝えすぎてしまっているのかなと悩んでいます。 男性はどんな言葉や行動?でコイツ俺のこと好きなんだな☆って感じますか?? 今までに言われた言葉どんなのがありますか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは。男性にお聞きしたいのですが。 二人で何回か食事や遊びに出かけたりしている女性がいるとして、 自分(男性側)は友達と思っているけれど、相手の女性が自分に好意を抱いているとわかったら、その後も二人で会い続けますか? 10歳近く上の男性(30代半)にそろそろ告白しようかと考えているのですが、なかなか勇気が出ません。 相手の方は私の気持ちに気付いていると思いますが、妹のように見ていて、わざと気付かない振りをしているのかなと思っています。 男性はかわいそうだから(傷つけたくない)と思って、相手の好意に気付きつつも二人で会うということをするものですか?

  • 男性の方に質問

    自分が好意を持っている相手or自分が女性側から好意を持たれてる時など 自分の好きな物や食べ物など…相手の女性側に知って貰いたい! 覚えてて貰いたい!と思ったりしますか??

  • 男性に質問です。

    自分から告白をあまりしないタイプの男性にお聞きしたいのですが、 女性から告白をされて、(自分も好意はあるけれど)今はまだわからないと断った後に 相手の女性を気になり始めることってありますか? また、その女性が自分を諦めて(新しい良い人を見つけようと) 離れて行ったら寂しく感じますか? 自分も相手をちょっといいな程度に思っていたとして、教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。好意を寄せてくれた女性に対してなんですが・・。

    よく男性は 自分に好意を寄せてくれていた女性は、 いつまでも、自分に好意を寄せてくれているって、 思ってるって聞くんですが・・・本当ですか? それはどんな女性でもですか? 自分から面倒くなって離れていった相手でもですか? 何でそんなことを思うんでしょうか? 男性は一度、好意をもった女性にはずっと好意を抱いてるからでしょうか? 教えてください。

  • 【男性に質問】女性から飲みに誘われたら?

    男性に質問です。 自分に気がありそうな女性から 「●日飲みに行きましょう」とお誘いがありました。 ※●日は予定が入っていない設定でお願いします。 相手の女性が ・物凄くタイプの女性 以前から気になっていた好意をよせていた女性 ・自分も相手の女性にちょっと興味がある ・不細工、タイプとは言えない女性 ・タイプじゃないけど美人・可愛いと感じる女性 ・キープにしたい女性 だった場合それぞれどういった行動にでますか? ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる ・即OK ・お断り ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる と答えてくれた方、理由を教えてください。 または下記から選択してください。 ・断ることで気軽に誘えない男になり主導権を握りたい ・相手の女性に好意がありチャラい男だと思われたくないから断ってみる ・断ることで相手がどれくらい自分に好意があるか確認したい ・バカにされてる?からかわれているかもしれないので真剣に誘ってくれているのが 分かってからOKしたい。 ちなみに私は気になる男性がいたら自分から誘います。 最初は気軽にOKしてくれますが実際に日程を出すと2、3度目にOKされます。(笑) 相手にとって私はどのポジションに位置して相手が何を思っているか知りたくて アンケートしました。

  • 男性に質問です

    付き合ってもない、ただし自分に好意があると勘違いしてるが相手からは好きだとは言われていない女性の事を、本命彼女が出来た途端気持ち悪く感じたりしますか? そういう事ってよくありますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) あ、相手はシャイな人なので、 目が合ったときにヒョイっと手を上げる程度。 ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw

  • 男性に質問です。

    相手の女性が自分に好意があることを解っていながら、 自分がその気でない時、プレゼント受け取ったり、御茶や食事に誘ったりしますか? 大人の考え方だと、相手を尊重し無下に扱うこともできないので、 身体の関係さえ持たなければ、御茶することも食事もOKだし、 プレゼントも貰っておく、と言う方もいましたが、 皆さんはどうでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 男性に質問です

    長年想いを寄せる女性がいて、相手女性も自分に好意を示し期待させたのに、在るときに期待を裏切って自分の前で他の男性になびくような行動を女性がとったとき、深く傷つき、怒り、関係をたつとき。 その女性への気持ちは簡単に冷めるものですか? またその女性が本当は自分を思っていたことが解れば彼女への気持ちは戻りますか?