• ベストアンサー

男性に質問です。

sara318の回答

• sara318
回答No.3

彼がどんな人かは分かりませんが私も後者の方だと思います。 まず自分で自分に自信が無い。過去に何か有ったとか。家庭で問題が有るとか。色々と考えられますが もしあなたが好きならば理由をしっかり聞いて二人で良く話し合って見てください。何かコンプレックスを抱えているかもしれません。話しを聞いてあげてそれでも良かったら付き合ってみてはいかがですか。仲良くお付き合いできることを祈ってます。頑張って下さい。

noname#38769
質問者

お礼

彼は自分がバツ一であることを気にしているようです。 よい方向へ進むように、がんばりたいと思います。 参考になります。ありがとうございました。