• 締切済み

40代男性のおすすめブランドは?(普段着の)

こんばんは。  主人の普段着がボロボロになってきました。 結婚する前から主人が持っていた服でほとんど買い足すことなく結婚8年目を迎えています。 主人は近くの病院の勤務医なので、職場では白衣だからか出勤する時はほとんど超ラフなT-シャツorシャツ&ジーンズorチノパン、また専門が脳外科なので超激務で休日に本人を連れでショッピングする機会がないのと、本人がファッションに全く無関心(これが一番問題です、何でもいいよと言われます)、、、これらの事情から、洋服はあまりほとんど買ってません。  ほっとくと穴のあいた靴下やパンツをはいちゃうので、さすがに靴下や下着は買い足ししてます^^;;)  そこで、そろそろ主人に洋服(主に普段着使いのトップスやボトムス)を買い足す潮時だと思うので、おすすめの男性ブランドを探しております。  私がちょっとネットで調べた感じでは、ポールスチュアート、DKNY、ラルフ・ローレン、トミーヒルフィガー、バナナリパブリック、エディー・バウアーあたりは40代の普段着に適当なものがあるのでしょうか?  またJ-CREWはどうですか?(私がたまに買っているので、男性ものがありますが、もっと若い人向けに思っていましたが、40代OKかな?)   あと田舎なためブランドの取扱店が遠いのと、乳幼児の子供もいるので、ネットやカタログ通販(ちなみにLLBeanはどうでしょうか?)ができるような男性ブランドがあればお教えください。 それでは宜しくお願いします。

• ucha
  • お礼率97% (203/209)

みんなの回答

• howwedo
回答No.1

上に挙げた中ならバナリパなんか良いんじゃないですか?『ブランド』ってほどじゃないですし。 素材もしっかりしていて幅広い年齢層に愛されていますよ。

ucha
質問者

お礼

こんばんは。バナリパ、もっと若い人向けかと思っていたのですが、40代にもおすすめなのですね。さっそく見てみます。ご回答どうもありがとうございました!