• ベストアンサー

ベクタ画像変換ソフト

JPGなどの画像をベクタ画像に変換したいんですが、ベクタ画像 変換ソフトなどはありますか?

noname#57880
noname#57880

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39206
noname#39206
回答No.2

potrace

noname#57880
質問者

お礼

これなかなかよさそうなソフトですね(まだ詳しくは見てませんが) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • buriburi3
  • ベストアンサー率44% (353/792)
回答No.1

(´・ω・`)つ【Adobe Illustrator CS3】 写真だとつらかったりしますが…

noname#57880
質問者

お礼

製品版 84,000円(税込) って・・・・・ JPG、GIFで我慢。

関連するQ&A

  • ベクタ画像への変換について<急いでます>

    はじめまして 非常に急いでます。 ラスタ画像をベクタ画像に変えたいというのが内容です。 フリーソフトでカラー対応のを探してます。 jpgまたはbmpからラスタに変換しようと考えています。 お願いします。

  • 画像変換ソフトについて

    ラスター画像からベクター画像に変換、取り込んだ画像を編集出来るフリーソフトってありますか? 条件としては日本語対応で手軽な感じのソフトがいいです。 あと、出来れば色んな種類の画像から変換出来るソフトがいいんですけどBMPからしか無理とかPNGからしか無理でも構いません。 フリーソフト、【ParaFla】を使った自作FLASHを勉強してるんですが、その素材に使いたいんです。 ParaFlaと同じ出どこのソフトで【ParaDraw】だとベクター画像を作れるんですが独自の画像しか使えないらしいんです。 サイト等からもってきたBMPやPNGやJPEGを取り込んでそれをベクター画像に変換したいんです。 初心者なんで質問もうまく出来てないとは思いますがよろしくお願いします。

  • ラスターベクター変換ソフトWindows版

    Macのソフト「Cocoapotrace」といいます。 Peter Selinger氏によるラスター→ベクター画像変換ソフト、 potraceのGUIフロントエンドです。 JPG等の画像をeps形式に保存。Adobe Illustrator CSで開くと線画になっています。 ロゴや写真もイラスト化に出来てとても便利です。とてもフリーと思えない使いかっての良いものです。 WindowsXPでも同じソフトをどなたかご存知ないですか?

  • スキャン画像をベクターに

    スキャン画像(イラスト)をベクター画像に変換してくれるようなソフトありますか?

  • ラスタ画像をベクタ画像に変換する方法

    わたしはParaFla!でフラッシュアニメーションを創りたいと思っているのですがその画像にベクタ画像を使わないと創りにくくなってしまいそうなシーンがあり、ベクタ画像をいたいのですがPalaFla!をダウンロードするサイトで一緒にダウンロードしたPalaDrawだと思い通りの絵がかけないので一旦原画を知り合いのスキャナで取り込んでもらってからそれをメール経由で送ってもらってからベクタ画像に変換したいと考えていますが何かいい方法はありますか?出来ればお金を賭けたくないのでソフトを利用する場合はフリーソフトを利用する方法を教えてください。 身勝手な質問で申し訳ありません。

  • ラスター画像をベクター画像に変換

    ラスター画像をベクター画像に変換する方法はありますでしょうか?

  • 画像変換ソフトについて

    [15412]の質問に関連して、#6に紹介したソフトは画像変換ソフト ------------------------------------------- 1.http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se080040.html (Dicre ImageTouch 32) 2.http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se074531.html (Dicre ImageTouch) ---------------------------------------- はArcさんの言われるように、GIFの特許問題には抵触していないのでしょうか?

  • 【JPGの画像・写真をPNGへ変換、vista対応フリーソフトは?】

    【JPGの画像・写真をPNGへ変換、vista対応フリーソフトは?】 JPGの画像や写真をPNGへ変換するフリーソフトを教えて下さい。 パソコンはvistaです。 ネットでいろいろ探し、 http://www.woodybells.com/jtrim.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html などみつけましたが、 XPまでしか対応していないようで断念しました。 できればPNGへ多数の画像・写真を一括で変換する機能があればさらによいです。 よろしくお願いいたします。

  • 画像を変換したい

    画像がpngなんですが、jpgに、変換したいのです。 フリーソフトなどで、変換用のソフトがあれば、教えていただきたいです。 当方、あまりPC詳しくないので、できれば、操作が簡単なものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • この条件に合うような画像変換ソフトを探しています。

    自分のHD内のBMPが容量を圧迫するので、 JPGに変換したいと思うのですが、 1、レジストリをいじらない。 2、複数の画像をドラッグ、ドロップで一括で変換できる。 3、フリーウェア 4、変換された画像数などがわかる(できれば変換されなかった数も) このようなソフトを紹介していただけませんか?

専門家に質問してみよう