• ベストアンサー

KH2FM+のシアターモード

KH2FM+でシアターモードでRe:COMがクリアしたデータがあればボイスが日本語になる、という情報を聞いて先ほどCOMソラ編をクリアしたのですが…日本語ボイスになりません。 何かのバクでしょうかそれともリク編もクリアしないとだめなのでしょうか?? 自分の今の状況は↓ 先にKH2FM版をクリアし隠しエンディングも見てる         ↓  Re:COMソラ篇をクリア         ↓ KH2FMでシアターモードで日本語が再生されない 自分はCOMのストーリーをもう把握しているので、今からリク編をクリアするのはただの作業にしかなりません。よろしくお願いします。

• SYYKT
  • お礼率61% (29/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FMのシアターモードは COMのリク編のクリアデータがあれば 日本語再生する事ができます。 大変ですが頑張ってくださいね。

SYYKT
質問者

お礼

回答ありがとうございます...リク編、苦痛です。でも頑張ってみます。でも頑張ってみますありがとうございました