• 締切済み

セブン・トゥエルブ・サーティの靴の取扱店を教えて下さい

はじめまして。  さっそく教えてもらいたいことが。 ”靴”です。 セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの 靴取扱店が知りたいんです。  梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い! 京都人としては、近場で知りたいんです。 セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている お店でもOKです。            よろしく~

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

検索では京都の取り扱い店舗は見つかりませんでした。 ただ、メーカーのURL(下記)は分かりましたので、このページ末尾のアドレスにメールで問い合わせてみてはいかがでしょう。多分返答してくれると思うのですが。

参考URL:
http://www.sainttropez.co.jp/sho1.htm
kyonkyon
質問者

お礼

~!!(^^)/ あのですね、問い合わせする前に my friendsが京都で取り扱い店舗を発見!(…)私の仕事場の近くで。  でも、benjaminさんの教えてくれた、HPも見ました。 家で画像も見れてワクワク。  楽しい感じでした。                ほんとにどうも ありがとうございました♪