• 締切済み

ヌーノボーノ(靴)の取扱店

東京23区内でヌーノボーノ(靴)の取り扱っているお店をご存知の方いませんか?ネット検索をしても、インターネットでしか商品を買えないか、もしくは、東京以外のセレクトショップにあるそうなんですが。 情報が少なくて、どこに行けば、実際に履いて試せるのかわかりません。

みんなの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

こんなブログ見つけましたので、新宿高島屋で取り扱っているのではないでしょうか(^^) http://blog-shinjuku.takashimaya.co.jp/bag-shoes/200809/article_4.html 参考になれば。

maxokomari
質問者

お礼

すごい!! 見つけて頂いてほんとに嬉しいです!!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 靴 ZOOMとPEEPの取り扱い店

    子供の靴を探していてZOOMとPEEPを知りました。 かわいくて気に入り、自分の靴もほしいと思いました。 ネットで取り扱っているショップはあるのですが 実店舗で取り扱っているところがなかなか見つかりません。 できれば試着(試履?)したいので 東京もしくは神奈川あたりで 取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 東京都でスケート靴を扱うショップについて

    スケート靴を買おうと思っています。 ネットでお店を検索したのですが、扱うショップが少ないのか、 それとも情報発信をしていないのか、なかなかヒットしませんでした。 お店で直接履いて購入しようと思っています。 東京都でフィギュアスケート靴、アイスホッケー靴を扱うお店の 情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。 週一回、趣味で使う予定です。予算は1万~2万円です。

  • トリッペンの靴を取り扱っているお店in神戸

    神戸でトリッペンの靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 直営店ではなく、セレクトショップなどの情報をお願い致します。 ご回答お待ちしております!

  • 靴のブランド”オードリー”を探しています

    ”オードリー”という靴のブランドがあるのですが、福岡市内で取り扱っているお店・セレクトショップをご存知の方、教えて下さい。

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • セブン・トゥエルブ・サーティの靴の取扱店を教えて下さい

    はじめまして。  さっそく教えてもらいたいことが。 ”靴”です。 セブン・トゥエルブ・サーティーというブランドの 靴取扱店が知りたいんです。  梅田阪急、神戸大丸にはあるのですが、遠い! 京都人としては、近場で知りたいんです。 セレクトショップのような感じで、ちょこっと置いている お店でもOKです。            よろしく~

  • ブーツのようなこの靴、どこで買えるか知りませんか?

    先日、写真にある靴を見かけたのですが、 どこで買うことが出来るか分からず困っています。 【写真はリンク先にあります】 http://www.badongo.com/pic/213741 http://www.badongo.com/pic/213742 インターネット等で検索しましたが、ダメでした・・・。 ショートブーツのようになっていながら、 くるぶしより下でカットされている靴です。 どなたかどこかのお店やネットショップで見かけた方はいませんか? 似たような物でもいいので、 どこで買えるか分かるか、教えて頂けるとうれしいです。

  • 靴の販売店を探しています

    先日、仕事で東京日本橋に行きました。ちょうど昼休み時間になったので前から夏のバックバンド靴を 探していたのでTというデパートの靴売り場を見てみました。初めてRose ottoというメーカーの靴を買いましたが、とても履きやすく他のデザインでも欲しいなと思いました。ですがTというデパートの靴売り場の方々の対応は不愉快でしたので、T以外で購入したいと思い、ネットで探しましたが、デザインがイマイチのものしかネットには出ていませんでした。このメーカーの靴を販売している店を、東京の中央区、新宿区、渋谷区で探していますが、どのようにすれば探せるでしょうか?もしくは売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのです。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • Michel Kleinの靴を買いたいのですが・・・

    Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。 そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、 ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら 情報をいただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう