• 締切済み

スマートビジョンについて質問です。

Indiumの回答

• Indium
回答No.1

EPG番組表自動取得のため、TVに切り替わるのではないでしょうか。 番組表取得の方法を変えてみては? パソコンの型番かSmartVisionのバージョンを確認して下記参照してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006779 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008292