• ベストアンサー

(パチンコ)7箱で22,000円??

noname#57390の回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

換金は店により1円~4円までと差があります。 タテマエとしては換金が安い方が良く回る台が多い店という事ですが、実際にはそれもあてになりません。 換金が安かったら質問者さんが行かれた店ぐらいの例もめずらしくありませんよ。 私はベテランですが「1箱が3.75」というのは意味が分かりません。 ↓このサイトは勉強になりますよ。 http://www.pachiguide.com/index.html ↓勝ちたかったらある程度は勉強することを薦めます。 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30885911 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31035230 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31534666 オーソドックスな方法ですが確実に勝つためのボーダー論というやつです。

dl-t2
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 換金が安かったということなんですかね、ちょっと残念です。でも、初めてでまぐれでも勝てたので良かったと思います^^; 「3.75」っての遠慮しちゃって詳しく聞けませんでした。 サイト見てみました、いろいろと疑問に思ってたことが分かりました。 また行く機会があれば勉強してみますね。 勉強になるようなことも教えて頂いて、ありとうございました^^

関連するQ&A

  • パチンコでドル箱6箱ぐらい勝った時

    パチンコでまあまあ当たって、その後別の台を打つつもりや、台を探す時は、当たった玉を換金しないといけないのでしょうか? 3箱残して換金とかするんですか? 店員に置いといてもらったりも出来ますか?

  • 1円パチンコのボーダー

    ようやく、パチンコの打ち方を覚えた初心者です。 ボーダーって、換金率が同じ場合、1円と4円で変わりますか? 4円パチンコ→1000円20回 1円パチンコ→500円40回 この考え方って間違っていますか? ちなみに、1円パチンコの店に時々行くのですが、どの台を打っても 250発換算で15回くらいしか回りません。 単純に、行った店の釘が悪かったのでしょうか。

  • 500円貯金箱

    100円ショップで購入した30万円貯まる500円貯金箱を 5年間貯め続けました。 最近、ようやく500円玉が入りづらくなってきたので、 満杯になりつつあると思います。 そろそろ缶きりで開けようと思うのですが、 これってどうやって換金?紙幣に換えたらいいのでしょうか? 銀行の窓口に持っていって、換金すると、たぶん・・・ 手数料がかかったと思います。ATMでのお預け入れも枚数制限があったような・・・ 手数料などの無駄な出費が出さずに、ただで両替できる方法は何かないですか?

  • 1円パチンコの楽しみ方(勝ち負けにこだわらずストーリが見たいです)

    当方、パチンコはやりません。 私は、パチンコの完全なる素人です。 しかし、パチンコ上の北斗の拳とかエヴァンゲリオン等の ストーリーが気になります。 ゆえに、勝ち負けは一切気にせず、 1円パチンコでストーリーだけを見に行こうと思っています。 単純計算で4円パチンコの4倍打てるわけですから、 ストーリーだけ見たいと言う、私みたいな人間には いい設定なのかなと。 1000円で15~20分くらいは楽しめるみたいですね。 それならいろいろなストーリーも見れるのではないかと・・・ 一方換金率が1玉が0.5円になるようなので、 低料金でストーリーだけを楽しみたいような私には、 大当たりになっても、すべてその出玉を換金に回さずに、 更なるストーリーの続きを見る方に当てた方がいいですかね? どうかパチンコに詳しい方、素人の私に、 ご教授お願いします。

  • パチンコ初心者に教えてください!

    最近パチンコに興味を持ち始めてきまして、何回か友人と行ったんですけど、学生ということもあり、だいたい2000円くらいででやめてしまいました。 (1)台を選ぶ基準って何なんですか?自分はやると きは上の数字がデカいのばかり打ってるんです   が・・・。 (2)普通出始めるのって、何回くらい回した頃なん でしょうか?その台による!とかその日のよるって いわれる方もいらっしゃると思いますが、だいたい 平均的なのを教えてください。   (3)また玉を出したら景品と交換するか、換金する と思うんですけど、だいたい何発くらいで何と交換 できたり、いくらくらいに換えられるんですか?こ れも店によったり、換金所によって違うと思うの  で、平均的なのを教えてください。 (4)箱ひとつで何発くらい入るんですか? (5)玉が出始めたら、店員さんが箱を持ってきてく れるんでしょうか?それといつも思うんですけど、 いすの周りに並べられてる箱は帰るときはどうやっ て運んでもらってるんでしょうか? わからないことだらけなので、ひとつだけでもいいので、教えてください。お願いします。

  • パチンコ エヴァンゲリオンの回転数について

    パチンコ初心者です。釘は、全く読めません。 先日パチンコのCRエヴァンゲリオンZFを、打っていた時のことなのですが、私は大当たり後、玉3箱使って時短含め約550回転回りました。私と同じ機種の隣の人は、1箱で時短含め約550回転回っていました。 打ち方などは、たいした違いなどはなかったのですが、釘の良し悪しだけでこんなに差がでるものなのでしょうか? その店の、交換率は33玉なのですが私の台は、良いほうなのでしょうか? この交換率だと、1箱でどれくらい回ればボーダーラインなのでしょうか? もし知っている方がいれば教えてください。

  • 1円パチンコは儲かるのか?

    1円パチンコは4円パチンコに比べてローリスクローリターンですよね。その分店側にとっても儲けは少なくなると思います。パチンコ台にかかる台の入れ替え費や電気代を考慮に入れると、最終的に店にとって赤字になると思うのですがどうなのでしょうか?

  • 簡単な目安

    初めてパチンコに行きました。 初心者なので感じのいいおじさんに話しかけて台を選んで 頂きました、冬のソナタ2の台で1000円で負けて、さらに1000円入れたら777が揃いました。 どんどん置いてある箱にほぼ平らになるくらいたまり合計3箱たまりました。 でもその後2時間程度、同じ台で打ってると全部消費してしまいました。 自分はよく分からないのですが大体、3箱満杯になったらいくらくらい 換金していただけるのでしょうか?

  • 2円パチンコの換金率

    最近、電車の中で2円パチンコ店の広告を見ました。 いったい換金率はいくらなのか気になったで教えて下さい。 ちなみに広告を見たの、有楽町線の車内ですが店の場所は覚えておりません。 皆さんの知っている2円パチンコ店の換金率を教えて下さい。

  • 1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。

    1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。 パチンコは20数年前はよく通ってましたが、今は1年に1回行くかどうかです。 この前、待合せに40分位時間があり、 最近は1円パチンコがあると聞いていたので、そんなに お金を使わないで、時間が潰せると思いパチンコ屋に入りました。 しかし1円台はなく「甘ぱち」なる物がありました。 1円台と同じだろうと思って、やったのですが貸玉数は普通の台と変わらず 1円台と甘ぱちの違いが良くわかりません。 1円台と甘ぱちの違いって、下記の様な感じですか? 1円台  貸玉数 :通常台より多い  大当確率:通常台と同じ  換金率 :通常台より低い 甘ぱち  貸玉数 :通常台と同じ  大当確率:通常台より高い  換金率 :通常台より低い 違いを教えて下さい