• ベストアンサー

メルマガ配信したいのですが条件に合った配信スタンドありますか?

よろしくお願いします。 サークルやイベント情報を多数の人に配信したいと考えています。 条件 1.登録者のアドレスがわかる 2.広告がつかない 3.無料で使える この3条件に合ったメルマガスタンドはありますか? ない場合1,2は絶対条件なので、3の無料で使えるは妥協し、安い配信スタンドを利用したいです。 一番安い配信スタンドはどこですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

次の2つを参考に見て下さい。(違っていたらすみません) 1.melma http://melma.com/ 「マガジンを発行する」で。 2.まぐまぐ http://www.mag2.com/ 「メルマガを発行する」から。