• 締切済み

離婚後も 同居したい 親や子供の学校にばれない様にする方法

real7929の回答

• real7929
回答No.4

男として信用できない人と一緒に暮らすんですか? 浮気して許せないから離婚するんですよね? 子供のためとはいえ理解できません。 それなら離婚届なんて意味がないと思いますが。 今まで通り一緒に暮らしてバレないようにするなら離婚しなければ いいんです。 簡単なことですよ。

mami12345
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 質問には書き忘れましたが 離婚するのは 他にも理由があります。 相手に慰謝料請求したいからです 不倫していたのは1年半前ですし、3年で時効になってしまいます。相手は白を切り連絡をしても無視しているので 裁判で決着をつけたいのです。弁護士に相談した所 離婚していないと 夫の懐にもお金が入ると考えられ 減額の対象や無罪になる可能性があると聞いたからです。 私は 相手に反省してもらいたいのですし 懲らしめたいのです。 旦那が始めての不倫ではないそうで いろんな人と楽しまれているそうです。許せません。慰謝料をもらえたとしても 旦那に1円もあげるつもりはありません 私が本当に旦那を嫌いになった時に 独りで暮らす為の資金にします。旦那も懲らしめたいです。 同棲生活も入れると20年近くの付き合いです すでに何年も夫婦生活が無く同居人と思い生活できていたので平気で暮らせますし 家事が得意で頼めば何でもやってくれるので使えるのです。(笑) もうひとつは 私はもう傷つきたくないからです。 こちらで相談させて頂き 浮気癖は一生治らないと思いました。浮気発覚後 私も反省したし 旦那の事が好きみたいなのです。。。。でも許せないのです。。。。 子供が寝てから 旦那が帰宅するまで ひとりで色々考えていると気が狂いそうです。。。 今度 浮気されたら、大変な事をしてしまいそうです。。 夫でなければ浮気されても今回のように怒り狂うこともないと思いますし 離婚すれば、旦那が反省して浮気しないようになるかもしれないと少し期待もしています。 反省していると思えれば いつになるかわかりませんが 復縁も考えています。わかって頂けないかもしれませんが 今の私の正直な気持ちです。 また ご意見ありましたら宜しくお願い致します。