• 締切済み

シミをレーザー治療したいです

はじめまして。 どなたか東京都内23区内(もしご存知でしたら、新宿、渋谷、表参道、銀座周辺)で顔面何箇所でも10000円とか20000とか低コストで済む、 皮膚科をご存知ではないでしょうか? 1箇所につき5000円とかは知っているのですが、もっと低コストで済まないだろうかと。。。 ちなみに、レーザーは効果があるのかも経験者の方がいらっしゃれば知りたいです。宜しくお願いします。

noname#43519

みんなの回答

• kanora
回答No.1

レーザーは効果があります。 私やってます。 最初はシミとりだけでした。 でも今年は顔全体かけました。 肌のキメが細かく整う感じがします。 若返った気がします。 田舎なので、もっと安いです。 電話して聞いたらいかがですか? 受付の人は簡単に教えてくれますよ。 「シミ1ヶ所いくらですか?」

質問者

お礼

都内に安いところがあったら・・・ と思います。ネットでは色々検索したんですが、どこも高くてなんでこんなに高いの?って思うばかりで。けど、効果があることがわかってよかったです。どうもありがとうございました。