• 締切済み

長野県に旅行

来週長野県上水内郡に2泊3日で泊まりに行くんですけどまわりに何か遊ぶものありますか??

みんなの回答

• mimore
回答No.1

長野県に住んでいます。 上水内郡に泊まるとのことですが、具体的にはどこでしょう。其の場所によって遊ぶところも違ってきますので。 また、遊ぶものとは観光地のことでしょうか。それとも、レジャー施設みたいなところのことを言っているのでしょうか。 それと、車でこられるのでしょうか。もう少し詳しく言っていただけば アドバイスできるかもしれません。