• 締切済み

メディアプレヤーの歌詞表示

longerthanの回答

回答No.1

メディアプレーヤーとは、Windows Media Playerのことでしょうか? 私も、歌詞は5行ほどしか出ませんが、スクロールすると下に現れます。 画面全体には表示できない仕様ではないかと思います。

omaenoie
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 そうですか、私もイロイロ試してみたのですが 5行の表示以外の表示が出来ずにいました。 5行の歌詞表示が中途半端な気がして 他に方法があるのかも知れないと思ったのですが 残念です。