• ベストアンサー

インデックスを作成できるCGソフト

インデックスを作成できるCGソフト 知りませんか? フリーで日本語が条件です。 ※JPEGで出せるのがいいです。 ちなみに、印刷できるソフトはありますが、プレビューでペイントスクリーンを」しましたが、画質が悪くなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2170
noname#2170
回答No.1

インデックス(カタログ、サムネイルまたはコンタクトシート)作成専用ソフトではなく、画層管理ソフトですが、Direct Picture Viewer Linar のコンタクシート機能で縮小画像をJPEGで保存できます。 CGソフトで使用されている画像形式が書かれていないのですが、比較的多形式に対応しているので使えると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se092396.html
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます