• ベストアンサー

PDF作成のフリーソフト

PDF作成のフリーソフトを探しています。 希望としては下記の条件です。   Windows7で動作するソフト   日本語で表示されるソフト   作成されたPDFの容量が少ないソフト どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.2

Word2007以上をお使いなら、文書を保存するときのファイルの種類でPDFを選択できます。 その機能を使用しない場合は、PrimoPDFが簡便で使いやすいと思います。 PDFの品質もスクリーン/印刷/eBook/プリプレス/カスタムと目的に応じて選べます。 またプロパティも入力できますし、パスワードの設定もできます。表示は日本語です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html 仮想プリンタとしてインストールされ、各ソフトで「印刷」を選ぶと、プリンタ名の選択肢のところにPrimoPDFが入ってくるので、それを選びます。

gatyako
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使ってみます。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.1
gatyako
質問者

お礼

ありがとうございました。