• ベストアンサー

リージョンフリー+CC

今JVCのリージョンフリー機を持っていますが、クローズドキャプション信号が出力されません。JVCは皆そうらしいです。 リージョンフリー機+CC信号に対応している+出来ればリージョン手動切り替えのプレイヤーを教えてください。

• abue
  • お礼率12% (24/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LGのDVP-HI5はリージョンフリーでCC信号が正しく出てます。 リージョンフリーにするやり方は私のページ http://www.yamanaka.com/new/custom/dvd/hi5.html で紹介しています。

参考URL:
http://www.lg-japan.com/product/dvd/dvphi5.html
abue
質問者

お礼

情報ありがとうございました!