• 締切済み

「/sbin/rcS」内の情報をリダイレクトしたい

saaya_holicの回答

回答No.1

caseの構文が変です。 case 変数 in ケース1 ) 実行文 ;; ケース2 ) 実行文 ;; ~~~ * ) その他の場合の実行文 ;; esac

shi-non
質問者

補足

saaya_holicさん、ありがとうございます。 インデントを施していないため見辛かったです、すみません。 下記に記したのはインデントを施したソースになります。 ちなみにecho文(※マークのところ)のみ私が追加したもので、 それ以外は「/sbin/rcS」スクリプトの本文になっております。 (原文の323行目から330行目の辺りにecho文を下記の通りにいれております) ------------------------------------------------------------ for f in /etc/rcS.d/K*; do   if [ -s $f ]; then     case $f in echo "012 \t\t `date "+%Y/%m/%d\t%H:%M:%S"`" >> /chk.log       *.sh)  .   $f ;;       *)  /sbin/sh $f stop ;; echo "013 \t\t `date "+%Y/%m/%d\t%H:%M:%S"`" >> /chk.log     esac   fi done ------------------------------------------------------------ 以上、宜しくお願い致します。