• 締切済み

cookieファイルの削除について

パソコンの外装部品修理の為、近日中にパソコンを修理に出す予定です。 そこで、セキュリティのことを考え、ログイン情報や利用サイトのパスワードのデータを一時的に削除したいと考えています。 Cookieファイルをまとめて排除するには、どうすればよいのでしょうか? OSはWindows XPです。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• luune21
回答No.2
  • tof
回答No.1

ツール→インターネットオプションで、クッキーの削除。