• ベストアンサー

金沢で映画&ラブホ

今度金沢でデートすることになったんですけど, 映画館&ラブホが近場にあるところってありますか? ネットで探してもよくわからなくて・・・ わかる方,お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muchiko
回答No.3

金沢に住んでいます。お力になれれば・・・と回答させていただきます。 映画館とラブホが近い・・・・という条件では、他の方が回答していうように、 ・映画館では「ルネス9シネマ」 ・ラブホでは「EX(エクゼリゾート金沢)」又は「シャングリラ」でしょう。 「ルネス」には、は宿泊施設もありますので、そこを利用するのもどうでしょう? ルネスから車で1分くらいのところに「EX(エクゼリゾート金沢)」があります。ルネスの駐車場から左折し、しばらくしたら信号がありますので、それを左折して下さい。 その奥まったところにあるはず。ルネスの前の通りには看板が出ているので、きっとわかると思いますが、看板を目にするだけで、なんせ行ったことないので・・・・ゴメンナサイ。 それと「シャングリラ」は、金沢駅の駅西方面にあります。 「ルネス」から車で5分くらいかなぁ。 場所は、ルネスの駐車場を左にまがり、数百メートル行くと交番が角にある七ツ屋の交差点があります。 そこはまだ直進電車の踏切を超え、一つ目の信号を左に。 しばらくすると、ケンタが見え、そのちょっと先にあります。 ケンタからもう「シャングリラ」っていう建物の上の看板が見えます。 ただ、私はラブホなどというところには無縁の人間で、残念ながら(?)いずれも行ったことがありません。 金沢の住人ゆえに、土地に詳しいだけ・・・・。 しかし、どちらも築年数がそんなに経っていないと記憶していますので、綺麗だとは思いますよ。 その程度の知識ですので、内容についえは、参考URLにてご検討下さい。 ルネスについては、ルネスと検索すれば、どこの検索エンジンからもアクセスできますので、検索してみて下さい。 どうぞ、金沢のデートが充実した楽しい思い出となりますよう・・・・・。  

参考URL:
http://www.precious.on.arena.ne.jp/main.htm
1985blueeye
質問者

お礼

参考になりました,有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは!元金沢市民です。映画館は#1の方のおっしゃるようにルネス!もしくは野々市町(市の南の隣町)の御経塚というところになにかオープンしていたような?(曖昧ですみません!!) ラブホについては以前回答したものがあるので下にURL入れます。 少しですがお役に立てたらば嬉しく思います!!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315792
1985blueeye
質問者

お礼

参考になりました,ありがとうございました

noname#9485
noname#9485
回答No.1

金沢のルネス9シネマという所が、いいのではないでしょうか? 隣には、ゲームセンター&ボーリング場 敷地内には、温泉やプールのついたルネスという施設があります。 たしかそこから駅に向かって車で5分も走った所にラブホもあったと思います。 名前がわからずすみません。 他に回答がなかったので、書き込んで見ました。

1985blueeye
質問者

お礼

やっぱルネスがいいんですかね。今度行ってみます、ありがとうございました