• 締切済み

この曲教えてください

2006年ドイツW杯でスタジアムのBGMで流れていた曲で、最初に In this love ? もしくはIS THIS LOVE?と問いかけが始まり、HEY? そして口笛  なんちゃらNATIONと途中でそんな歌詞があります。 レゲー的な曲です。

みんなの回答

• gutehunde
回答No.1

Bob SinclarのLove Generationという曲ではないでしょうか?

KKK2007719
質問者

お礼

ありがとうございました。 今年のU-17FIFA WORLD CUP KOREA でも流れていました。