• 締切済み

ドコモショップの研修

ドコモショップ代理店に内定もらいました。 3ヶ月間研修があります。 研修はどのようなことをするのでしょうか? 携帯のこと細かく覚えなければいけないのですよな? ちゃんと研修が乗り越えられるか不安です。

みんなの回答

• eve-3
回答No.1

こんにちは。就職活動終えました大学4年です。 研修が不安のようですが........ それほど心配なら、ここで訊くよりOB・OGの方を探して訪問するか、 人事に直接訊いてみた方が良いと思いますよ。いや、本当に。 私も配属に関して不安があったので、内定後にOG・会社 訪問をして色々と自分なりに調査しました。 過去ログを見ればお分かりと思いますが、ここで企業内部の細かい ことを尋ねても、詳細な回答が返ってくることは滅多に無いですから。 (よほどの大企業か、ブラック企業でない限り.....)