• 締切済み

サンバデジャネイロ の カヴァー曲の名前が知りたいです

サンバデジャネイロ の カヴァー曲の名前が知りたいです ボサノバかハウス調のゆったりとした女性ヴォーカルです ラウンジ系っぽい感じでもあります ヒントが少なくて申し訳ないですが知ってる方ぜひお願いします

みんなの回答

• o_yaji
回答No.1

おはようございます。 CarrilioのSamba De Janeiroでしょうか? カヴァーとおっしゃっていますので違うかな? http://www.amazon.co.jp/Samba-Carrilio/dp/B00005NT0Z/ref=sr_1_5/249-7142087-8028318?ie=UTF8&s=music&qid=1189455692&sr=1-5 の2番目です。綴りのJが抜けていますが・・

ayuhiro99
質問者

お礼

朝早くよりありがとうございます 試聴してみましたがどうやら違うようです もっとゆっくりとしたテンポの曲でアップテンポというよりは バラードのように歌ってる曲でした ヒントの少ない中返答いただきましてありがとうございます