• ベストアンサー

今更ですがsupremeの9代目バックパックベージュを探しています。

もう中々売っていないのですが、どこか売っているところはありませんか?? 正規にこだわらないので。。 ずっと前に使っていて手放したのですが、とても使い勝手が良かったのでまた欲しくなりました。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

ユーズドですが…

参考URL:
http://www.px-megastore.com/products/detail.php?product_id=187303