• ベストアンサー

中学生または中学生の保護者の方への質問です

体育祭はいつですか、ちなみに私は9月11日(明日)です。早いでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38651
noname#38651
回答No.2

No1ですが、残念ながら全く違うところですよ。 和歌山県です。

atashinthi
質問者

お礼

そうなんですか。これは失礼しました。早いですね。私は大阪府高槻市に住んでいるのですが、高槻市の中で一番早い体育祭なんでみなさんはどうかなーって聞いたら・・・。和歌山県って・・・。早々の返信有難うございました。

atashinthi
質問者

補足

勝手に北海道出身の人と思い込んでしまい申し訳ございませんでした。

その他の回答 (2)

noname#67989
noname#67989
回答No.3

家の息子も5月の連休明けでした~(^^)v ちなみに神奈川県です。

atashinthi
質問者

お礼

皆さん早いんですね。秋に運動会や体育祭をやると思っていたんですがね。

atashinthi
質問者

補足

教えてgoo

noname#38651
noname#38651
回答No.1

残念ですが、遅いですよ。 私の学校は5月下旬です。 もう終わってます。

atashinthi
質問者

お礼

回答有難うございます。

atashinthi
質問者

補足

北海道在住の方じゃないんですか?

関連するQ&A

  • 中学生の保護者のかたへ。

    中学生の保護者のかたへ。 運動会、体育祭に行かれました? 来るなと言われる年頃かと思います。 私が中高生の時は来るなと言いましたが、さて息子が中学生になりまして、どうしようかなと。 参観日は行かれてます?

  • 中学の部活って・・・

    今日、中学校の入学式がありました。 明日部活を決めるんですが、自分は最近太ってきたので スポーツをやろうかと思ったんですが体育系はまったく やったことがないので・・・・ おススメな部活はありますか?

  • 女性の方

    私は今週の月曜日に月経が来たのですが、 明日、木曜日に体育祭がありその日 月経の量が多いのか少なくなるのか 気になります。今日で3日目になりました量は多かったです、 分かりにくい質問ですが回答お願いします。

  • 中学生の男子に質問です!

    金曜日から新学期が始まりました 入学式も明日あります そこで・・・ 思いきって気になる男子に話をかけたいと思います! 男子のみなさまは いきなり女子に話しかけられてどう思いますか? それから、「メル友になって」と言われたら迷惑ですか? 私はその子と小6から3年間クラスが同じでした けど、今回は離れてしまいショックでした・・・・ ちなみにその子は私を下の名前で呼んでくれています できるだけの回答で構いません!

  • 中学生でもできるダイエット・・・

    現在中学2年生ですが、最近足に脂肪が…。 とても太い足になってしまいました。 そして体重も…増えました。 身長はぜんぜん伸びないのに…。 (ちなみに、身長150cm 体重 41kg) 母親には「中学生がダイエットなんてしない方がいい」といいますが、やはり脂肪が多すぎて…。 結構きにしてます。 なので、中学生でも簡単に短時間でできるダイエットがあれば教えてください。 できれば、食事を抜いたりするという方法はやめてほしいです。(最近お腹がすごくすくので) ついでいうと、運動はしているほうです。 月~金 学校の登下校で各15分ずつ歩きます。     週3日は体育で走り回ります。     部活はバドミントン部で、毎日1kmほど走って、体育館でバドミントンをします。 土   部活で1km走ってから、体育館でバドミントン。 日   とくに運動なし。 食生活は、朝・昼・夜としっかり食べています。 学校から帰ってきたら、お菓子を少し食べてから風呂に入ります。夜食は絶対に食べません。 こんなことを参考にして、考えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学生なのに足に水が…

    つい今日の話なんですが 足に水が溜まりました 別に運動もしてないのに 急に足が痛くなり病院で見てもらうと 水が溜まってるとの事です(>_<) 思い当たる点は 02日前に風邪を引いていた事です(>_<) これって原因ですかね? もし違うかったら原因はなんでしょうか? 明日、体育大会なのに… 出れなさそうです。泣

  • 生活保護について質問します。

    こんにちは! 生活保護について質問です。 5月17日。生活困難な為、生活保護の申請をしに役所に行きました。そこで、現在の状況と職と住居がない事を伝え、病院に緊急入院しました。 5月20日。病院の方に福祉課の方が来られて正式に保護申請しました。 6月1日。福祉課の方が来られて今後、救護施設に入院する事が決まりました。 ネット等の情報では役所から日用品と少しですがお金が支給されるとあります。 私は6月分の日用品及びとかは支給されるんでしょうか? 役所からも何も説明がなく、あまり聞きずらいので聞いてないってのもありますが.... ちなみに5月20日にて、前渡しとして3000円だけ貰いました。 何か知ってる方宜しくお願い致します。

  • 明日から体育祭の練習が始まりんですが、何か猛暑の対策はありますでしょう

    明日から体育祭の練習が始まりんですが、何か猛暑の対策はありますでしょうか? 9月4日(土)に体育祭があります。 明日から体育祭の練習始まり、一日中あります。 ですが夏休み中はエアコン付けの毎日で寝るときもエアコンをつけて寝ている始末です。 このままでは確実に熱中症になりそうなので何かいい対策はないでしょうか? 高校3年の最後の体育祭で熱中症になり入院とかは絶対になりたくないです。 教えてください。お願いします。

  • どうした方がよいか

    明日から体育祭の練習が 始まるのですが 頭痛がひどいです。 自分で決めるべきですが 無理して行動したらどうなる でしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 最近、文化祭と体育祭がありまして、文化祭の時に年下のめっちゃかわいい女の子がいまして、結構話したりして並に仲良くなりました。それで体育祭の時に一緒に写真を撮ってもらってその後に『現像したら下さい』と言われました。 これは脈アリだと思いますか?? ちなみにメルアドはまだ知りません。 真面目な質問なんで真剣な答えお願いします。