• ベストアンサー

中学生または中学生の保護者の方への質問です

体育祭はいつですか、ちなみに私は9月11日(明日)です。早いでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38651
回答No.2

No1ですが、残念ながら全く違うところですよ。 和歌山県です。

atashinthi
質問者

お礼

そうなんですか。これは失礼しました。早いですね。私は大阪府高槻市に住んでいるのですが、高槻市の中で一番早い体育祭なんでみなさんはどうかなーって聞いたら・・・。和歌山県って・・・。早々の返信有難うございました。

atashinthi
質問者

補足

勝手に北海道出身の人と思い込んでしまい申し訳ございませんでした。

その他の回答 (2)

noname#67989
noname#67989
回答No.3

家の息子も5月の連休明けでした~(^^)v ちなみに神奈川県です。

atashinthi
質問者

お礼

皆さん早いんですね。秋に運動会や体育祭をやると思っていたんですがね。

atashinthi
質問者

補足

教えてgoo

回答No.1

残念ですが、遅いですよ。 私の学校は5月下旬です。 もう終わってます。

atashinthi
質問者

お礼

回答有難うございます。

atashinthi
質問者

補足

北海道在住の方じゃないんですか?