• ベストアンサー

ファッション雑誌で一番人気なのはどれですか?

女性のファッション雑誌は数あれど一体どれがいちばん人気があるんでしょうか? 特にOLの女性たちに人気があるファッションが知りたいのですが。 ぜひアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • animanim
回答No.1

売り上げ部数ではJJらしいです。 OLさんは読まないかもしれないですが。 SPURとかいいと思います。

takabon225
質問者

お礼

お返事有難うございました。 ぜひ参考にさせていただきます。