• 締切済み

以前 名古屋駅で悪魔が叫んでいるような声を出している車を見ました

日の丸のステッカーなどは貼っていなくてまるで刑務所の護送車のような車をみましたがこの車の正体は一体何なのでしょうか? 右翼の街宣車ではなさそうですしとにかく車体全部が真っ黒けで見ているだけでめちゃくちゃ恐怖心を抱きました ご存知の方がいれば教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

その車が、1BOXタイプの車であれば、カーゴスペースに大音量が出るスピーカを積んで、 ヘビメタかけている珍走族もどきの方でしょう。 自分ではかっこいいと思って、ヘビメタかけているのでしょうが、周りから見ると・・・・です。 上記の通りではなくて赤色灯がついていて、警察のマークが付いている車であれば、機動隊の車両です。 もしくは、本当に護送車だったかもしれないです。 某カルト宗教者が逮捕されたときの護送車も、黒っぽい藍色の1BOX車でした。

love-minimoni
質問者

お礼

わかりました 教えていただきありがとうございました