• ベストアンサー

シグマリオン(2)でrmファイル

シグマリオン(2)でrmファイルを聞く方法ってありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

英語版だけなのであまり目立ちませんが、PocketPC版 のRealPlayerは存在します。 シグマリオンは確かモバイルギアのOEMだったはずです から、「NEC MobilePro」を選択→ダウンロードすれば OKだと思います。

参考URL:
http://www.real.com/realonemobile/download.html
6f6f6f6f
質問者

お礼

ほんとにほんとにありがとうございます。 心より感謝。 gooを利用しはじめて、こんなにうれしかったことはありません。 ほんとですよ。 あなたのさりげない紹介のコメントもすてきだと思います。 今後ともよろしくお願いします。