OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

rmファイルの作成法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145278
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

ホームページに動画を載せようと思い、
(ダウンロードして見られればいいんです)
rmファイルか何かで、保存しようと思ったのですが、
その方法がわかりません。
aviファイルでは、大きくなるって聞いたので、
AVI -> RM の方法を教えてください。
初心者ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

RealSystem Producer Basicを使えばAVI->RMの変換ができます。

下記URLでダウンロードできます。
Plusは有料ですがBasicの方はタダです。
お礼コメント
tafu

お礼率 35% (13/37)

ありがとうございました

realplayer BASIC のダウンロードは出来ても、producerがどこかわからなかったんです。
異常にHDDスペースをとるファイルの削減+メールでも送れました!
投稿日時 - 2001-10-20 19:04:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

初心者でもできる一番簡単な方法はRealPlayer等を買って変換する事 だと思います。
初心者でもできる一番簡単な方法はRealPlayer等を買って変換する事
だと思います。