• 締切済み

彼氏の初体験

きのうエッチをしたんですけど、彼氏は初めてだったんですね。 だからすごく手間取って大変でした。手とか震えてたし。 そのときに初めてだからしょうがないのかなぁって イロイロ我慢してたんですけど、 最後の腹だしされたのがすごく引きました(-_‐;) たぶんエロビの見すぎなんだろうな。 男のひとにききたいんですけど、初めてのときって エロ本とかに書いてあることそのまんまやってみたりしてるんですか? なんだかきのうの彼氏はあまりにもマニュアルどおりっていうか、 そんな感じがしたんです。 あとお腹に出した精子はどれくらい生きているんですか? 私腹だしされたの初めてだから、もしかしたら実は今も生きてるんじゃないかって 心配です。洗ったけど。 なんだかきのう彼氏の童貞を奪ったと思うとすごく責任を感じます。 初めてが私なんかでよかったのかなーって。 はぁー困ったなぁ。

みんなの回答

回答No.12

「外にきちんと出したのに妊娠して、中絶した」なんて別に珍しくない話です。 中絶サイトじゃゴロゴロしてます。私の知人もそれで中絶したし。 72時間以内(最大120時間以内)でしたら緊急避妊法が有効ですので、妊娠が 心配なら試しては?方法は2つあります。 1 中用量ピルを2錠服用、その12時間後にまた2錠服用 2 銅付加IUDを挿入 経産婦でないなら1の方法が一般的でしょう。低用量ピル(トリキュラー、 トライディオール、アンジュ、リビアン)でも代用できます。黄色錠を4錠 服用、その12時間後にまた黄色錠4錠服用します。 体験談はこちら。 http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/faq/epill_repo.html 処方病院リスト。 http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml こちらにも体験談あります。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834764&tid=cfc0da5ta5k&sid=1834764&mid=1&type=date&first=1

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
  • kei3999
  • ベストアンサー率39% (39/100)
回答No.11

>初めてのときって >エロ本とかに書いてあることそのまんまやってみたりしてるんですか? 初めてなら、女性のリードに頼るか、 自分の知識と良識で行動します。 >最後の腹だしされたのがすごく引きました(-_‐;) 童貞くんに、ゴムなしの勇気はすごいですね。 安全日で中出ししても平気だったのかな? 精子の生存日数聞いてるからそうじゃないんですよね? 童貞なのに、中で出さずによくがんばったですよ。 ゴムつけてたけど、中でいかずに はずして腹出し・・・それは引くかも 念のため 顔出しだったら、引いて当然です。 >責任・・ 責任は両者にあるので、自分だけの責任じゃないですよね^^

回答No.10

彼にとって、あなたは一生忘れることの出来ない女性となったと言うことです。 この先別れて、まったく別の道を進み、お互い別の人と結婚して幸せになったとしても、彼はあなたのことを忘れない。 「初めてが私なんかでよかったのかなーって」ということは問題ではありません。 彼自身がこれからどれだけ多くの女性と関係を持とうと、あなたの存在は消せない。あなたに付きまとうと言う意味ではありません。 初めてのセックスとはそういうものです。

回答No.9

「見すぎ」が変な方向にいかないことを願います。 エロビと現実の区別がわからないなら先々心配。

  • besta
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.8

まず初めに、責任を感じる必要はありませんが、 あなたが避妊策を取っているかどうか、そちらのほうが気になります。 僕の場合、参考にしたのは、エロビです。参考にしてなく、更に、女性が未経験 または、リードしてくれないと、どこに入れるか分からないはずですから。 それに、H=挿入という先入観があり、女性は痛くてたまらないと思いますよ。 初めてHしたのは今から2年前のことです。(ゴムなしです) 結果から言うと、その時は、射精することはできませんでした。 初めてでドキドキしてたのと、オナニーの方が気持ちよかったからです。 さすがに、ほぼ毎日オナニーしてましたので、初めてのHで、快感、そして 絶頂まではいけませんでした。 やる前に、彼女から安全日だから任せるね。と言われていたので、 例えいったとしても、エロビのように外出ししたりしなかったと思います。 (彼もそのこと知っていたら、中だししたと思います) 次の日は、ゴムなしでいくことができました。もちろん中だしです。 その後は、さまざまです。でも、危ない日に、ゴムなしで、外だしというのは やったことがありません。余りにもスリリングで、万が一の時を考えると、 彼女へ与えるダメージは大きいですから。 彼が、これからずーっとゴム無しの外出しばかりをするようならば、 あなたが教えてあげないと、変わらないと思います。 こういうのは、早めの方がいいですよ。彼も嫌な顔せず、受け入れて くれると思います。 精子は3日程度ですが、酸性に弱いので、環境により、それより早く死にます。 ちなみに、膣内は酸性です。ただ、排卵期の膣内はアルカリ性になり、 精子が活発に活動するのに快適な環境といえます。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.7

いや、カウパー線液でも妊娠はしますよ(^^; 最初から最後まで避妊してないと、妊娠する可能性はたとえカウパー縁液でも低くないですよ。 お気をつけて…

  • pu-ri
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.6

童貞を奪ったということで責任を感じる事はないと思いますよ。 ただ気になったのは…失礼ですが本当に彼の事を好きで付き合って らっしゃるんですか? はじめての事に戸惑いを感じるのは当然だと思いますし、「こうして ほしい」「これはいや」っていうのはちゃんと話し合っていく これからの楽しみだと思うのですが…好きな人と一番最初にHできたんだな~ って喜んでみては? 責任を感じるとしたら…初Hをゴムを付けずにしたことではないでしょうか? 初めてで「しっかりゴムはつけて」っていわれればそれは後々そういうものと 認識されると思うのですが、初めてで付けないでとなると…彼がゴムは 付けないで外だしするものって思っちゃたかも。 愛のあるHが出来るといいですね(^・^)

  • yu-ma22
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.5

初めての人になるってのは男女ともにプレッシャーなんですね。 童貞の場合奪うって感じはしないですね、あなたが40過ぎのオバサンで、彼が10代でなければ・・・ 彼はきっと童貞を卒業したし喜んでると思うよ。 そんなに気にしないで良いんじゃない。 精子の寿命ですが、環境にも拠りますが約24時間て聞いた事があります。 洗ってるんで妊娠とかの心配は無いと思います。が避妊を薦めます。 女性はお腹に出されるのNGなの?僕からすれば顔にかけられなくて良かったね、って感じですけど。 彼はそんなにAV見てないと思うよ、お腹にだすのはチョットAV見てれば普通ですよ。 顔や口に出されてから引いて下さい。 そもそも生でしてるし、他に何処に出すの?シーツ?虚しいんだよね~。 生でするんならお腹に出すのは許してあげて。 マジで避妊した方がよかったと思うよ。童貞君はすぐいっちゃうし危険やで。 また生が普通になってくると今後もゴム着けてくれへんで。 そこはチャント教育せんとあかんで。 童貞君だったんで病気の心配はないと思いますが、避妊の為にもゴムは着けさせましょう!! その昔僕は我慢汁(カウパー腺液)でも妊娠する事があると言われた事がある。さすがにそれはね~だろと思いますが・・・ 当分SEXに関してはあなたが主導権を持つと思うし、生のリスクが高いのが分かってるんなら彼をきっちり教育しましょう!! 男はバカなのでゴムつけてでもしたいのです。 今後2人がどうなるか解りませんが、彼には正しいSEX(避妊、出す場所、病気等)を教育しといて下さい。それが人類の為なのです。 やっぱ童貞卒業さすと責任大きいね、先生頑張れ~!!

  • chiro826
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.4

女です 男性の初体験の相手になったことは責任を感じる必要はありません 初めての男性がAVの通りにやろうとすることは当然でしょう (誰も手取り足取り教えてなんてくれません) お腹に出されるのがイヤということでしたが AVを真似たというだけでなく 生まれて初めての経験で コントロールできなかったということも考えられます ただコンドームをつけていないであろう相手は どこに射精すれば良かったのでしょう? そもそも本当に「彼」なのでしょうか?

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.3

私は女性なのですが… はじめての男性がある程度、AVなどを参考にするのは仕方ないことなんじゃないでしょうか。 女性と違って、そこそこリードしなきゃならないし(いや、カップルの方向性によりますが)。 それで、おなかに出したってことは避妊してなかったってことなんじゃ…それは大丈夫でしょうか? よく解らない解答ですみません。

関連するQ&A

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。

  • 彼氏に性欲が無い!?

    今付き合ってる彼氏は遠距離で 月1回のペースで会っています。 私も彼氏も19才です。 ですが付き合ってる時からそうだったのですが 2泊3日くらいしてもエッチを求めて来ないんです。 と言うか今まで彼氏から誘ってきた事はありません。 私から誘っても話をそらされたり、面倒そうな顔して 嫌々エッチをしてくれるという感じです。 自分では「性欲が無い」と言っています。 でも昔はエロ本やエロ動画を見て毎日のように オ●ニーしていたらしいです。 その時は童貞だったらしく、興味本位と言っていました。 それにエッチの知識も凄くあります。 だから性欲が無いと言うのが理解できません…。 私が初めての相手と言う事でトラウマなども無いようです。 昔の話、と言われたら終わりですが 最近もエッチなサイトをたまに見ているようです。 私はどうしたらいいでしょうか? 信じてあげてもいいんでしょうか?

  • 例え話で彼氏を責めてしまいました

    私は彼氏のことが気になって何でも聞いてしまいます。 彼は性欲に関して欲求に弱い所があるのは自分で認めており、ただ彼女がいる時は浮気はしたことがなく、彼女がいない時も体の関係を持つと、交際するかしないかを女性と話し合うのがけじめだそうです。 浮気はされた経験があるので絶対お互いだめだと言っています。 彼女がいるときは理性が働くと言っています。 それ以前に理性が働かなくなるような予想ができるなら女性と二人で会わない、それが彼氏なりの考えです。 すごくすごく大切にしてくれて、将来の話もできるしお互い大好きです。 私は例え話をどうしてもしてしまいます。 昨日何気なく 『もしケータイメモリーの中の女性からエッチな画像が送られてきたら、もっと見たいか聞かれたら見たいって答える??』 と聞きました。 すると 『見たいって言うかもしれないなぁ、でもそんなことめったにあることじゃないでしょ』 と笑いました。 私は「私がいるのに他の女のエッチな画像見たいの?エロ本やDVDやサイトならいいけど、ケータイに入ってるなんて知人の女性だし浮気だ」と泣きました。 彼は 『そんなつもりじゃなかった、お前はいつも嘘をつくなとか単純に性欲だけで考えたらとか、理性働いたらとか、答えにもいろんなパターンを求めるし、単純に性欲だけで考えたらって正直に答えた。それにありもしない例え話だし見せてと言ってたかもだし、断ってたかもだし多分でしか答えられない。エロ本と同じ感覚だろうなって考えて答えた。例えだし軽い気持ちで答えたよ。』 と…。 私が「じゃあ私が他の男からそういう画像を送ってこられて、もっと見たいと言ったら嫌じゃないの?浮気と思わないの?」と聞いたら 『浮気だと思う。考えたらすごく嫌だ。ごめん。俺もそうならないようにする。』 と言われました。 けれど私的にはこの話をしなければ彼は他の女性にエッチな画像をもっと見せてと言っていたと考えたら、架空の話でも苦しくてたまりません。 自分の器が小さいのは承知です。やっぱり浮気するんだとかなり彼を責めてしまいました。 彼は 『今話したからこんなことあっても見ないから、例え話だしお前が傷つくとか考えないで軽はずみに答えて悪かった。傷つけたくなんかない。でも例え話なんてわからないよ。』 と泣かせてしまいました。 私はどう考えれば彼を許せるでしょう。

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 妊娠してないか心配です。。

    彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

  • 妊娠する可能性あるの?

    こんにちは。 私ゎ12月11日に彼氏とエッチしました。 エッチといっても、挿した訳でもなく中だしもしていません。 でも、彼氏が精子のついた手をティッシュで拭いた後そのまま指を入れてきたんですケド、この場合妊娠しますか? 14日あたりが生理予定日なんですケド…。 どうなんでしょうか?

  • 高校生の彼氏がエッチしたがることについて

    こんにちは。 私には付き合って10ヶ月程の彼氏がいます。お互いに高校二年生です。 いままでの中でエッチはしたことなく。むしろ処女童貞の間柄です。 私の中で、高校生の交際なんてそれが普通だと思っているのでなんら不思議はないのですが、 割と前から彼氏のエッチに対しての欲がすごいです。 たしかに、私もしてみたいと思うことには思うし、彼氏が私をちゃんとそういう対象に見ていてくれることは嬉しいのです。 でも、やはり避妊がどうとか以前に怖いです。行為自体が。 一応、現状としては場所がないのでするわけにもいかずにスルーしていますが… なんだか彼氏が可哀想に見えてしまい。(する気はないですよ) 高校生の男子ってこんなもんなのでしょうか。 実は結構周りで既に事を終わらせている友人、結構いるんです。 そういう話を聞くとどうしても自分の考えが堅いだけなのかな?とか思ってしまいます。 常識的に考えてそんなことないとは思いますが不安です。 皆さんは高校生の性交渉についてどう思いますか?避妊どうこうではなく行為自体です。 結局は自己責任だというのは分かっています。上記に述べた通り私は早いと考えています。 特に成人している方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 (意見によってエッチするかどうか決めるわけではありません)

  • ゴムを付けなくなりました。

    付き合っている彼とのエッチで。 最近彼がコンドームをつけなくなりました。 前までは必ずつけていました。 一回酔っ払って私が 付けずにしようとしてしまった時も彼が だめだよ!つけないとって言っていたのですが。 先週から彼は付けないでしてきます。 これって男の人は気持ちいいからとつけないのでしょうか。 きけずに流されている自分が嫌です。 昨日は彼がお腹に出した精子を触って 精子が付いた指を また私の中に入れてきました。 最近の彼のエッチに対する行動が変わって困惑しています。

  • 彼氏とのこれからについて。

    彼氏とのこれからについて。 こんにちは。私には付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。お互い20歳、大学生です。 最近彼氏はサークルの活動が多忙で、LINEがなかなか返ってこなかったり、私と会う時間がかなり減ってしまって、不満が溜まりすぎて昨日大喧嘩してしまいました。 私はその時に彼氏に対して今までの不満を全て吐き出しました。 彼は私とエッチする時、ゴムをあまり付けたがりません。 私も興奮していてそれを許しているのが悪いですが、本当に大事な相手に生でするってことは無いと思うんです。 それで、「もし私に子供ができたらどうするの?」とこの前聞いたところ、「責任取れないから下ろして欲しい」と言われました。とてもショックでした。 しかし、昨日喧嘩した時にその話題になって、彼が、「もしできたら責任とる。」と言い出しました。現実的に考えて、お互い親に養ってもらってる以上、育てられるわけがありません。しかも、この前は下ろして欲しいと言っていたのに言ってることが真逆で、どっちを信用すればいいのか分かりません。 彼とLINEしてる時も会ってる時も、彼からの愛情をたくさん感じます。しかし、彼は言ってることが日によって違う時があるので正直信用できません。 そんな人と本当に将来一緒になってもいいのかなって思います。しかし、彼氏は将来私と本気で一緒になりたいと思っているみたいです。私とこれから付き合っていくのに何の不安もない、と。 でも私は正直彼氏を信用できないし、これから付き合っていくべきなのか、最近このことばかり考えてしんどいです。 信用できない彼とは別れるべきですか? 正直2年も付き合ってるのに信用できないのがすごく苦しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?