• ベストアンサー

エクセルの文字の大きさについて

使用環境  WinXP 使用ソフト  Excel2002 質問  文字の大きさでごわすが、プルダウンメニューでは、28ポイントの次が、36ポイントに  飛んでいます。  実は、28ポイントでは、ちこっと文字が小さく寂しい、36ポイントでは、ちこっと  文字が大きく周辺から特出した感じが強すぎる。  30か32ポイントぐらいの文字が必要なのでごわすが、何か手はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

ポイントの所に直接29とか31とか好きな数値を入れて下さい。  

sannsyokupann
質問者

お礼

あっ、そうでごわしたね。 すっかり忘れていたでごわす。 ありがとうございました。