• 締切済み

デジカメ画像の加工

初めまして。 最近ブログを始めたのですが、デジカメで撮った画像をデコレーションして、ブログに張り付けたいのですが方法が分りません。 サイトとかあるのでしょうか? 携帯のマジカルメーカーというのがあるのですが、携帯で加工して保存しても、メモリーカードにエクスポートもできず、添付もできないのです; どなたかご存知ないですか??? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Adobe Photoshop Elements 5.0 日本語版 Windows版 http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/ このソフトを使いこなせば何でも加工できます。 少々癖がありますので、専用の解読書を買ってみて使いこなしてはいかがでしょうか? 私も使っています。