• ベストアンサー

ホーチミンのお勧め宿

ホーチミンに行くのですが、お勧めの宿があったら教えてください。安宿派ですが、出来たらエアコンがあるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「CAS Tour:ホテル検索」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html
sitamachikko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 具体的な体験談もある人がいたら教えてください。