• 締切済み

パソコンから携帯に音楽を入れたい

毎度毎度すいません。 動画は出来るようになったのですが、音楽だけって言うのがいまいちできません。 ちなみに機種はauのW41SHです。 皆さんはどんな方法で入れていらっしゃいますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

シャープ初の au 携帯ですね。 その機種で音楽を聴きたいのなら、au Music Port での一択になります。 下記サイトをご参考になさって下さい。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html

abcabcabc-
質問者

お礼

回答有難うございます

abcabcabc-
質問者

補足

おかげで au music port の存在を知ったのですが、何がいけないのかCDの音楽やPCに入っている音楽を変換できません。 詳しく言うとインポートで変換して、転送のところを見ても変換されたはずの音楽がなく転送できないと言った感じです。これは壊れているのでしょうか?