• ベストアンサー

名刺の裏に地図が貼り付けられません。

勝てる名刺2で名刺作成中ですが、裏に地図を入れる方法を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは、 ソフトは持っていないですが.. FAQの マシンに保存している画像を取り込みたい。 http://faq.agenda.co.jp/faq/faq.php?faqid=1990 は確かめられましたか? では。

参考URL:
http://faq.agenda.co.jp/faq/faqlist.php?ctg1id=1&prodid=36
kaesite
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今晩やってみます。